こんばんは🌆

Happe holiday

チラシごめんなさい


まだうまく書けなくって


不安だと彼氏の話を出してしまいます


普通の話の話題作りがわかんなくって


すいません


頑張ってみます


なんで全部白でクリアになったんですか?


本当ですか?


次回またうまくできるか心配なんですが


七転び八起きで頑張ります


それをお母さんに話していたら


八転びなおき


と言ってしまい笑いをとってしまいました


なぜですか?


昨日のブログですか?


今日はその話が少しありまして


クリアできたことが本当にうれしくって


このまま続くと思うと


私の練っていた


皆さんに的確な記事が出せると思うとうれしい

です😢


もちろんこれからの記事でより気持ちが軽くなるいい記事も出していけるよう頑張ります


彼氏より仕事を優先してきたのも


私が男1人で満足すると思いますか?


私の欲は世界中の人と仲良くなることです


なので戦争なんかやめて私と仲良くしてください


私の優先順位は目に見える


散歩道の人


仕事


恋愛です


仕事が初めに成功することを願っています


それは私の望む世界の人と仲良くなりたいからです


そして、幸せに包まれたら


彼氏の相談に乗ってくれると


嬉しいです


彼氏も付き合いやすく


なれると思います


全ては、私が選択したことです


彼氏より


仕事を優先していたのは


皆さんと仲良くなりたいからで


私が1人の男で満足すると思いますか?


罪深いですね


だから、丸く治ってからでいいんです恋愛は


皆さんが幸せになったら


アドバイスをください


小さい頃からの私の目標でした


自然とそのために頑張っていましたね


だから、受け入れてもらって


すごく嬉しいです


世界中の人と仲良くなれるために


磨いています


嬉しすぎます


ありがとうございます


また明日から記事作り頑張ります


 切なさ研究


  1. 挨拶は返してください
  2. クリスマスのプレゼントください
  3. 恋愛がめんどくさいんじゃなくって彼氏が嫌いでした
  4. こんな恋愛はやめるべきか考えます
  5. 話題出すのも大変だし嫌いな彼氏とも話したくないし
  6. 誰が助けてください
  7. 本命がわかったら厳しい現実に涙がでました
  8. もう少し頑張ってくれませんかね
  9. 仕事ばかりやっていたら困難が見えてきました。見つけられて嬉しかったですね
  10. クリアしたことが嬉しくってもちろんこらからも頑張りますが大好きなお父さんが喜んでくれていたのがうれしかったです
  11. 皆さんも喜んで欲しかったです
  12. よかったら恋愛のアドバイスもお願いします

以上です

ありがとうございます



1日お疲れ様でした


私は明日歯医者さんに行きます


ごゆっくりお過ごしください




昨日の私服です