こんばんは🌆

​Happy holiday


私はいいことを書かないとと少し肩の力を入れすぎてたんですね


今日は、少しこわかったのですが


勇気を出して


男性の話に親身になったら


いやがせは一回ありましたが


男性の方が気遣ってくれました


とても嬉しかったです


少し人を信じられるようなりました


私の切なさ研究の投稿も大事ですよね


一生懸命考えてはいるんですが


そうですね


彼氏の夕ご飯が嬉しいというリスクは


外出先でサプライズを昔のようにしてもらうことですかね笑笑


よろしくお願いします


男の人は、私に頼まれ事をされたらメロメロなんでしょか?


女の人は、よく笑ってくれますが


笑顔が素敵です


今日はですね、あえて自分にプレッシャーをかけずに


午前中までに仕事を終わらせなきゃいけなかったのですが


無事、終わりましたー!


いつもハラハラドキドキして


心が安れていたので


量も考えましたが


リラックスしてできました


成長です


チラシも白と言われ


受け取ってくれる皆さん申し訳ありませんでした🙇‍♀️


気持ちが伝わってないのかと必死にかいていましたが


気持ちが伝わっていることがわかったので


読みやすい記事を作りました


私は、皆さんを幸せにしようと力を入れすぎて引かれていたんですね


なにもかも


嫉妬されてそのような人生しか歩んでこなかったので


壁がありました


これから気づき工夫を凝らして頑張っていきたいです


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした


😢


ごめんなさい


恋愛は謎なんですが


仕事を通して勉強していきたいと思います


今日も一日ありがとうございます


ごゆっくりおやすみください


 切なさ研究


  1. 思いが募るっている時はどんな時ですか言ってください
  2. 普通の文章、チラシがかけました
  3. すごいでしょ?
  4. 彼氏はもっと自分を出すように
  5. もっと仕事のアドバイスを教えてください
  6. お父さんが間違えた一回500円の記事をくれました
  7. 散歩道で待っていてくれた方がいて嬉しいかったです
  8. 理想的でした。話したいだけ話せましたし
  9. 私が来るの待っててくれると嬉しいです
  10. 男性の方は私を気にかけてください。ありがとうございます


今日は眠いですね


寝ちゃおうかな笑笑笑笑


素敵な夜をお過ごしください


Have a nice night.




昨日の私服です