こんばんは🌆



お仕事お疲れ様でした


今日は仕事でいい記事が書けました


再来週に出しますね


続編的なのもありますので


考えながらホリデーシーズンを越えたら


出させていただきます


是非記事続編の記事の内容を考えて見てください


今日は、ハロウィンで仮装をしたら


彼氏はスーツを褒めてくれて


散歩道の人は顔や髪型を褒めてくれて全体を褒めてくれて


ドストライクで


散歩道の人の方が上手でした


ハロウィンの仮装(スーツ)は


明日の私服の記事で載せますね


今日のレシピの記事はいかがでしたか?


パーソナルスタイリストと交互で3パターン


の記事を回してます


再来週は、生き方コンサルタントは、音楽の記事になります


是非コメントをいただけると嬉しいです


明日もアメリカ版で


朝の挨拶の記事もハロウィンの自撮りをのせるので


お楽しみに


1年前は、チラシに飴を入れるしか余裕がなく


1年目でここまで余裕ができたのは


嬉しいことです実感しています


人を幸せにできて


是非皆さんのハロウィン事情


拝見したいですね


まだハロウィンはまぐれでよくって


半人前なのですが


大きな幸せにつなげていきたいです


Happy Halloween.






昨日の私服です