こんばんは🌇

甘えですか?

死ぬほどつらかったのに

やめてくれませんか?

今日は、仕事の下見と

買い物と

趣味?で電気屋さんのイヤホンを2つ買ってきました

仕事の下見楽しかったです

辛かったことも忘れられて

買い物をしているより楽しかったです

珍しく

洋服はお母さんに付き合いました

歩幅を合わせたおかげかなと

男性が怖くって避けているんですが

お母さんにぶつかってばっかりで

たまに喜んでるのかなとも思うんですけど

今日は軽くかけさせてしまって申し訳ないことをしました

お母さんも今日はリラックスして私の左側にいなかったからかなと思います

細い男性恐怖症は治りませんね

買い物は楽しめるようになったんですけど

気遣ってくれる男性に

心温められる日々ですかね

私も人任せですね

優しい方もいらしゃったんですけど

傷が深いというか

なんで、治らないのかな

お祭りが迫ってきました

彼氏に会えると思っていたのですが

今年も1人ぼっちです

それよりも温かい地元の方がいるので何も心配はしてませんが

甘えられるほど温かい存在になれたことですかね

集客もあまえられないといいですが

楽しい甘え方にしてください

残酷なのはうんざりです

買い物を楽しもう!

仕事の下見が普通の買い物より楽しかった

のは収穫が2つもありました

イヤホンも仕事かな?

いつも100均で済まされるんですけど

お母さんにお願いしたら

了解って優しすぎません

今から散歩に行ってきます♪

楽しみです

意外と誰もいないんですよね

皆さん謙虚な方が多いので

また、お父さんと喧嘩してしまきました

素敵な1日を

Have a nice holiday.



昨日の私服です