こんばんは🌇

メイクの記事いかがでしたか?

いい手応えですよね

努力、努力笑

最近、すっぴんやメガネで散歩に行くのはやめました

変わらず優しかった散歩道の方でしたが

いいことだなと思いました



今日の夕ご飯です


ちょっと焦がしちゃったんですけど


美味しかってよかったです


一安心😓


私の場合アリナミンを飲むより


カロリーが無さすぎて


好きな飲み物もお茶や麦茶で


もちろんジュースも好きなんですけど


ヘロヘロになりましたね


お昼ご飯も少ないのかな?


お風呂でよく効く入浴剤を入れてお風呂に入ったら


治りました


👍👍👍👍


嬉しい😃


我が家に平和が戻ってきました


お父さんの訴えではなく


気がついてお母さんに注意しました


お母さんはこんなに愛されてるのに


嫌がっちゃダメだよ


お母さんも変わらないとねって


いやー自分で道を切り開いて(途中)きた私にとっては


とても羨ましいです


生まれた時から地獄の始まりでした


ここまでこれたことに


ふと思い、涙がこぼれました


本当に頑張っているなあと


いつでもどんな時も


私は自分で切り開いて生きています


誇りには思いますが


正直、寂しいというか悲しいですね


散々な目にも合うし


傷って簡単には消えないですね


明日は金曜日


仕事が終わったら遊びに行きたい


私クラブとか行ったことないんですけど


行かなくって正解だなと


友達も少ないので遊びに誘われることもなく


時間とお金が無駄ならなくっていいのか


お母さんが遊びに連れててくれるのでいいのですが


好きなところと言えば、海、本屋さん、ショッピングですかね


あと、散歩道


挨拶しただけで脅されましたよ


やめていただきたいですね


でも、とてもいい環境です


感謝してます


今日の切なさ研究は

1.googleビジネスがわかりません誰か教えてくれませんか?

2.私のチラシは楽しいですか?

3.私のどこが好きですか?笑笑😁

見た目厳禁

素敵な夜をお過ごしください

Wonderful night.




火曜日の私服です