こんばんは🌇

お父さんの人生を豊かにしました

約束通り

これで私の人生が安定するといいです

また、悪くなったら自分の手で

治しますが

悪くならないことを願います

お父さんにはよく人生の半分はいじめられたので

少しずつでも良くなるといいと思います

なぜいじめられたのか理由もわかりませんが

彼氏とは

会う約束ができ気がします

素敵な週末を期待します

もちろん会いにきてくれますよね?

役目は果たしたので

どうでもいいですが

いつもこうして自分を励ましてきました

あったことがないので

会えたらミラクルですよね

まあ、こうやって自分に嘘をつき傷ついてきました

期待してないとか

嘘でもいいたくないですが

いえないでいられないのが辛いですね

私の最大のつよがりですね

期待すると傷が深くなるので

そして、助けたことでいやがせをしてこないことを願います

私の人生まだまだボロボロです

生きる価値はありますね

嘘ですけど

ゆっくりします

休憩もできなかったので

素敵な夜を🌉

Wondful night.



お仕事お疲れ様でした


リピート提案の夕食です


そして私服です