こんばんは🌇

エロい笑顔ってキスしたくなっちゃうんですね

あーよかった

あんまり嬉しくないですけど

品がなくって

男の人の特権か!



1日お疲れ様です


ちょっとお母さんとお父さん幸せものですよね笑笑笑笑😆


家に帰ったら美味しいご飯がある


今思いましたけど


すごい親孝行してますね


稼げないんですが


でも、だんだんと浸透しているのはわかり


嬉しいです


お父さんのお悩みは難しいですね


でもまあ両思いでよかったんじゃないですか?


いいですね〜☺️


羨ましい


私も最後の難関頑張らないと


なぜか知らないですが


お母さん、ママ


よく泣きますねー!!


いい年こいたおじさんが


26の女に


なに言ってんねん!


そうですね、、、


中学生の時に悪口を言ってしまう自分が嫌いだったし


変えなきゃとおもって


身に付きましたね


だいたいの性格は中学、高校で身につきました


専門学生時代はつらかったですね


だからこそ余計に使命感を貫いていたんだと思います


昔から変わった子でした


今も


でも、私の変人度合いはわかったと思います

笑笑笑笑笑


それが羽ばたくとは思ってもみませんでしたね


昨日怖がっていたところの方に


褒めていただきました


あんなに訴えてしまって申し訳なかったし


今日は雨だったので


どっちにしろ無理だったんですが


明日は普通の散歩ができたらいいなと思います


せっかく仲良くできたので


輪が広がればいいなとおもいます


アピールしてくれたんですが


私にはまだよくわかりません


年の功ってやつですか?笑


明日、散歩に行くのでよろしくお願いします


もうすぐ生き方コンサルタントの秋キャンペーンですね


なんの秋にちなんで


作ってみました


見ていただければ嬉しいです


表紙はちょっとドキッとしちゃうかも


お母さんが見惚れていたものです


楽しんでいただけると嬉しいです


ではこの辺で

素敵な夜を🌉

Wondful night.



昨日の私服です