こんばんは🌇

1週間お疲れ様でしたー!!!

三連休楽しみですね

予定は結構つまってますが

土日のコミニケーションが二つなくなって

夕方のブログだけになり

VIPだなと思い

初めてな週末です

結構土日仕事から手が離さられなかったので

ありがたいです

車がないと外にあまり行けないなで

免許とりたいですね

今日は鬼早で

11時35分に仕事がおわったので

2時間ほど寝ていて

それからまた動き出し

動画が容量いっぱいで

撮影できず困りましたが

なんとかできました

写真減らさないと

愛情の写真2つ彼氏がとても喜んでくれました

あんなにご飯作っていて彼氏に初めて褒められました

😂

月曜日から調子悪かったのも休みがなくって

時間制限ありで無理して

仕事してたからでした

ここのところ土曜日に疲れが溜まっていたので

ないことを祈ります

2時間も寝といてそれはないか!

でも眠いんですよね

VIPだな〜

楽しみです休日が

これで集客が来るのが高まるのはすごく嬉しいですね

それではなぜか寂しいので

愛情の日でもあるので

彼氏と話したいと思います

素敵な休日を

Have a nice holiday.



今日の私服です