こんばんは🌆




一週間お疲れ様です

仕事が終わったのに仕事の話を持ち出してしまってすみません🙇‍♀️💦

パーソナルスタイリスト

一年間1回のコース

このプランはパーソナルスタイリストのサービスを一年に1回だけと言う約束でサービスを提供
するプランになります

1年に一回コースの特徴は
  • 労力のため初回を8000円にさせてもらいました
  • サービスを提供できるアイテムは一回のサービスにつき1アイテムになります




通常プラン


こちらのプランは初回一万円、2回目から4万円のコースになります


このプランの特徴として

  • 全身コーデもできるコーデのご提案はフリーです
  • 4万円からはコーディネートの提案が増えます
  • そのため時間がかかるので2週間以内のサービスの提案になります




生き方コンサルタント


一年に1回のコース


こちらのプランは初回5000円、2回目から2万円のコースになります


一年に1回のコースで提案しています


このプランの特徴は


  • 一回につき1つのお悩み相談
  • 5日以内の返信となります



通常プラン


こちらのプランは初回2万円、2回目から8万円のプランになります


このプランの特徴として


  • 一週間以内の返信
  • 8万円のプランはお悩みを最大3つまでお答えします


以上になります


金曜日の夜にありがとうございました


料金でお金が払い辛い方のお悩み相談もなるべく聞けるよう配慮したものになります


ご理解、ご協力のほどよろしくお願いします



最近の私は整体に行ったわいいものの

腰が痛かったり、まだ朝首痛くって治るきざしがあるだけで嬉しいです


寝てしまったり笑笑


8年の年月をかけて付き合っている彼氏は傷からかとても生意気で愛して治してあげないと


と思います本当生意気でむかつくんですけどね


痛みとかこれからいの努力はなんともないですけど


今まで生きてきたことを思えば


皆さんも素敵な日にしてください!!


Have a nice holiday.