こんばんは🌇

今日はお客様の声が欲しく

知人評価をやっていました

前よりもソフトに尖ったこともなく

でも、優しく的確にアドバイスができるようになりました

今日というか最近は

彼氏が守ってくれてなぜなのかわかりませんが

とてもかっこいいです

役割分担までできていて

地元の方も会いに来てくれました

知人評価が終わったら嬉しそうに話していて

いい記事が書けたのかなと思いました

休みの日も仕事をしていますが

楽しみの一部です

最近本屋さんに行っていて

本をたくさん買っていますが

やはり、本屋さんはいくところによって

本の並べ方が違って面白いです

本を読んで彼氏を犠牲にしていることに気がつき

夜時間を取ることに気づき

取ると焦りを感じますが

時間の使い方や仕事のやりたいこと

やること、やりたくないこと

やらなくっていいことがはっきり区別できるようになって

焦りは少し減りました

できることはやれるようにしたいです

本当に彼氏や地元の人素敵でした

ありがとうございます

素敵な一日をお過ごしください

Have a nice holiday.



プロフィール画像を探していたらいい写真が出てきたので載せました