こんばんは🌆

彼氏のわがままに久しぶりに泣いていたら



頼んだかわからないですけど


パッケージから泣いていた訳を教えてくれて


アマゾンから本も届き


友達が心配してくれました


こんなことがあるんですね


お母さんは、怒ってエアーキックをたくさんしていたら腰を痛めてしまったみたいで


面白いです


お母さん😭


ごめんなさい🙇‍♀️ 


彼氏は私のわがままを聞いてくれて


集客が来て寂しくなるのが不安なのか


首を痛めてきて


今日は、独り身で幸せに出会ったと


喜んでいたみたいです


私は起業研究をしていたいくらいですが


2つくらい秘策はできました


今日は、夏のパーソナルの記事は


できたのですが


物足りないなくって


2つアイデアが出たので付け足しました


こんなにも早くアイデアが出て


実行に移せるのかと


驚きでしたが服もアイデアを出すのが得意みたいです


ひとつは撮影に失敗しましたが


明日も頑張ります


明日は生き方コンサルタントの


恋愛の本をプロジェクトとして紹介しますね


パーソナルの男性も思いついたので


近いうちに載せますね


最近は本当に自分で記事を全部書いているので


本の片付けをしました


そりゃ彼氏達は私の仕事でしか救えませんが


他のことで補ってもらったり


討論会くらいはしようかなと思ってます


もう私の従業員です


今日は早くチラシを手渡し皆さんに早くしたいですね


また、わがままいってますよ笑


また散歩で相手してくれるといいな笑笑


今日は雑誌でも見て仕事して1人時間


を楽しもうと思ってましたが


構えるだけ構いたいと思います


子犬ちゃん達が3匹もいます


私的には起業研究をしたいくらいですが


私のポリシー心は広く努力は惜しまず勤勉に


私が1人で起業しているからでしょうか


いいことも


良さに気づかず3日坊主なので


今日は残りの時間


今までの起業研究をふりかえりたいと思います


できるようになってこんなことかいてたんだって


得意げなことも時よりあって嬉しいですが


これが終わったら


子犬ちゃん達に構おうかと


自分の未来もかかってるんだから


もう少し配慮してくれると嬉しいんですけどね

笑笑


素敵な夜をお過ごし下さい


Have a nice night.⭐️




今日の私服です♪