こんばんは🌇



紫でした


今日は1人の彼氏がノックダウンしてて寂しいです

明日から2日間また目まぐるしい日々の

始まりです

チラシを一軒一軒決めてつくるので

それが大変ですね

あまなんとかなる

2日終わればGW

平日が2日間あってよかったです

楽しみですお母さんの誕生日が楽しみすぎます

サプライズ2つに

ケーキ

プレゼント

手紙

曖昧に言っておくと楽しんでくれますよね

母の日も準備してあります

私男の人より女好きです

綺麗なお姉さんとか大好きで

イケメンがいったら驚くかガン見するだけですが

人間観察してますね

イケメンなカップルがいると

ついつい彼女を見てしまいます

朝から体調が優れないなと思っていたら

彼氏が話しかけて欲しいみたいです

ノックダウンしてても話かけて欲しいみたいです

どんなGWになるんでしょう?

多少の自由は欲しいですが

今は嬉しいと言えますね

お母さんの誕生日の日は多めに見て欲しいですが

あんなに縛らないでって言ったのに

これじゃ遠回りで無駄な時間をおくってるだけじゃないですか

わかるように呼んで欲しいですね

なにが体調不良かわからなくって

無駄に辛い時間を過ごしました

おこですね

ちゃんと指導しないと

おばかちんが多いので

それでは指導に行ってきます

素敵な夜をお過ごしください

Have a nice night⭐️.