こんばんは🌇

嫉妬されちゃ

記事書けなーい

おバカちゃん❤️

ウフッ

GWの幕開けですね

今日はドライブができました

とっても疲れましたが

雨の音がいいですね

雨はたまにしか降らないので

貴重で楽しませてくれるので好きです

ゴールデンウィークは記事を書こうと思ってます

土日のように朝晩

あとは好きなだけ起業研究しようと思ってます

だらけるのもいいですよね

ぼっーと考えて自分研究も楽しいですよね

行動したらゴロゴロする大切ですね

そのバランスが崩れて続くとどちらにせよ

病気になってしまいます

痴漢された記憶は彼氏に触ってもらって

治したいと思います

彼氏と一般の人の差を間違えると

痴漢やセクハラと法に違反するので

注意が必要です

ここが恋愛の難しいところです

努力が必要です

仕事は努力して地位が上がっていきますよね

恋愛も卑怯な手を使わず努力した人が

手にできるものです

手に入れるだけでなく仕事を継続するのと同じで

恋愛も継続する努力が必要です

バランスが大切ですね

大変ですけど

このバランスが取れるようになると

素敵な人生になると思います

頑張りましょう✊

それでは、土曜の素敵な夜を

今日土曜日かー金曜日休みだったから感覚がない

記事も書かないといけないし

ノンアル飲むと自分によちゃうんですよね

笑笑笑笑

それくらい美味しいノンアルです

半分にしとこうかな

ふたつきだし



外はね上手いや寝癖です笑笑笑笑


Have a nice weekend!!