こんばんは🌇



最高の笑顔だと思ったんですが


この写真は面白いそうですお母さんにいじられました


今日と昨日で仕事で疲れて人にあってばかり

私疲れると当たる習性があるので

優しい彼氏やお母さんでよかったです

バニラは流石ですね

長年付き合ってるだけあって登場しなかったです

今日のいいことはいつも通り

お母さんといる夜は疲れたのでぼーっとしてたのですが

彼氏3人からメールしてよって怒られました

うれしかったです

最近、1つはいいことが書けて

夢のようですね

今までは幸せなことがあるとそれを知るかのように辛いことがあって

毎日辛いから

幸せな時と辛い時

過去を思い出して辛くなって泣く日々

それだけでも幸せだったんですが

今は平凡な日々本当にありがたいです😭

そしてささやかな幸せ

ささやかな幸せは昔からあったのですが

いじめがひどくって平凡な日はありませんでした

だからすごく嬉しいです

今日の私が驚いたことは

いつもお母さんを下手くそにいじったりするんですけど

私はまだ経験が浅いのですごいなとおもったのですが

仕事とかでイラついたことがあっても

自分で笑いごとに変えられるとこらがすごいです

私もそうなれたらなと思います

お母さんといるといつも笑いが絶えないです

私のボケも下手ないじり方も

全部笑いにかえてくれるので

2人で大笑いしてます

今日のテチくんのポイントは

可愛いというとお尻を振って歩きます

そして、カッコいいというと

腕を強くアピールしてライオン歩きになります

笑笑笑笑笑笑笑笑

クールなテチくんが

さてさて、彼氏が弱音を吐き始めたので

ここらへんで

素敵な夜をお過ごしください♪