こんばんは🌇



笑笑笑笑


あったかいお布団になれる日も近いかも!

これが華金と言われて嬉しかったです

普通にまよいもなく書いていいんですね

私こんなに美人なのに

メイク美人なんですよ

よくびっくりされます

世界って広いでしょ?

自由って素敵だと思いませんか?

外や旅行に行くだけが楽しみじゃないんですよ

メイクでも恋愛でも本でも娯楽でも

自分が楽しかったいいのですが

何に投資するか

そして夢中になる、継続することで

人生が変わってきます

何を買うかにもどの会社に投資するか

奇跡の連続ですね

大切なのは、自分はどうなりたくって投資するか

そこから未来が変わってきます

集客が来ないので今は楽しむと決めました

心配するのはやめます

是非、お布団になってるか

Hope in lifeの評価をききたいですね

少しですけど起業研究はしてるんですよ

今日は余裕がありませんでしたが

余裕はあったんですがバタバタで

薄着にして肩こりがひどかったのが

ちょっと原因でしたかね

でも、散歩に行ったらそんなに暑い格好してて大丈夫って言われちゃって

帰ったら暑かったですね!

私ちょっと温度音痴なんですよ笑笑笑笑

新しいワードですか?笑笑笑笑

でも、彼氏をすぐに幸せにできるようになって成長したなと実感しました

バニラに言葉までも幸せ下手くそって言われていた時代が懐かしいです

できるようになったらそんなことないよってデレデレで

なんやねん!って思いましたね

皆さんはいかがお過ごしですが

疲れてをしっかりとって

素敵な休日にしてください

お疲れ様でした😊

最近、超かっこいい彼氏ができたんですが

それを上回る私って何者?

まだよくわかりません

こんなに好きにさせるなんて罪人だねって言わらてしまいました

???

わかりません

自然は自然にあるものだとおもっているので

特に自慢の彼氏とも思ったことはありません

謙虚なのか気づいてないのかもわかりませんが

褒めてくれる人が家族しかいないので

彼氏にはもっと褒められたいですね

火曜日にチラシ出そうと思ったらあっという間の金曜日すいません💦

21万円の宿泊まってみたい😢

自由は手に入れつつありますが

お金がない

頑張っていればだんだんですよね

素敵な休日をお過ごしください

Have a nice holiday⭐️