こんばんは🌇




久しぶりに自撮りを撮ってみました

今日の休みは

少し仕事をして

pmsを治そうとしたら寝てしまい

午後から

パーソナルスタイルの私服と

彼氏を振り向かせる洋服を着て

写真を撮っていました

楽しみにしててください

結構仕事してたんですが

彼氏の案出しとか

仕事と彼氏にかまった1日でした

今思うと違う仕事を結構やってましたね笑笑

楽しかったのでよかったですが

私はやはりデコ出しが似合うみたいで

喜んでいただけました

すごい褒められかたをされ

性欲よりお酒の空き缶があり

よってしまうほど

素敵だと

嫉妬されてしまうので今まで口にできなかったのですが

なんか、最近は、喜んでくれるので言えるようになりました

ありがとうございます

彼氏が言うにはファッションがやばいみたいです

私もさらに磨きをかけないといけないなとおもいましたが

私自身、希望を与えているんだと嬉しく思いました

初めてくらいに注文を伸ばしていたら

売り切れでした

初めてです

今日の嫌かだったのは、

今までいやがせをしてきてもらう立場じゃないのに

私もびっくりしましたが

欲しいって言ったからあげたのに

私が買おうとしたら

やめさせるようにいやがせをされたことです

特に腹は立ちませんでしたが

いやでした

嫌なことは、話たらきりがないのでほっておいたのですが

話そうと言う気持ちが生まれました

本当にたくさんあって話していたらキリがないイラつくことなので

話さないようにしていたんですが

ぼそっと話してみました

彼氏が怒ってくれて笑わされてくれたので

男性のいやがせも動機が言えるようになりました

言うと痴漢されたり、やり返しがあったので

話せなかったのですが

今は、動機を話すことでなんで嫌だったのかわかるしいいなと思いました

ちょっと弱音を見せたら自分が悪いのにわかっているのに

体調不良を止めようとしてきたことです

本当によくできるなと

許せなかったです

昔よくされたので体が丈夫になりましたけどね

私の日常はこんな感じです

いやがせをされたので黙っていただけなのに

されました向こうが悪いのに

こうして発言できたことを光栄に思います

聞いてくれてありがとうございます

私も言えるように成長したんだと思います

素敵な休日でした

成長できて

いつも、耐えきれなくってものにあたってしまうんですよね

それで足を縫ったこともあります

今までそんなことの繰り返しでした

だいぶよくなってきましたが

ゼロではありませんね

今まで1人で抱えて生きてきました

ありがとうございました

聞いてくれて

健やかにお過ごしください

おやすみなさい