雑すぎるお昼ご飯味はしっかりしてました


こんばんは🌆


pmsがひどいですね

まるで生理をとめられてたのを

怒るかのようです

私は何も悪くないのに

泣いては怒っての繰り返し

久しぶりに彼氏にぞっこんしました

かなり甘えん坊な彼氏ですね笑笑

疲れてしまって

今日は早く寝て明日に備えます

今日も仕事ができて幸せでした

休みの日のやりたいことでも考えて

今日はゆっくりします

散歩道の方

面白くって、かっこよくって、優しい

最高でした

ありがとうございます👍

笑笑笑笑笑笑笑笑

お母さんが本書けるよって言うんですけど

いまいち理由がよくわかりません

顔の割に継続力とか地道なところもあって

真面目なのはわかっていただけたと思います

今日も一日ありがとうありがとうございました

素敵な明日を