こんばんは🌇



散歩道の河津桜です


早いですね


私の中では冬を一週間感じだくらいで春になってしまいました


去年の秋はもう少し短く感じました


なので、明日は休みなので


春をいっぱい感じようと


急ぎ足で歩いていた散歩道を


明日はゆっくり歩いてみたいと思います


明日どんな景色が広がるか楽しみです


勝手な私が悪いんですが


お母さんに言ったら違う種類のお茶を2本もかってきてくれたので


お茶の飲み比べとか笑笑


最近、気に入ったアイスを食べようかなと思います


最近の自分への投資が


ファッションと本に費やしているので


ネイルでも買おうかと


ネイルはセルフネイルが好きです


自分でちょっと塗った


贅沢感が好きです


お母さんが家事毎日ありがとうって


お金をくれるのですが


使わなすぎてためらってしました


今までの昔はなんなんだったんでしょう


誘惑が少ないからなんですかね


彼氏とのメールが面倒くさいと思ってた理由もわかり


今までが忙しすぎて辛かったです


今日は楽しめるかな😅


そんな夜な夜なです


明日は華金ですね


素敵な日になりますように🙏