こんばんは🌆


遊びに行ってきました


彼氏の嫉妬がひどいですね


第一段階はよくなりました


集客に疲れているのか、彼氏の嫉妬につかれているのかわからないですね


できるだけのことはやって


ラスト1日頑張ります


明日も楽しみです


お母さんが掃除機をかけてくれました🙏😭


さすが私のお母さん笑笑


助かりました!




先日私を支えてくださりありがとうございます


それは幸せだったから


もしくは、幸せになる階段なのか


本当に素敵な心使いありがとうございます


幸せに思います


そういう人を幸せにできる特権や


幸せを強く願います


幸せになれるのは難しいことですが


でも、願ってくれる人のいる人が多いのって幸せじゃないですか


その視線


言葉かけ


全部


幸せを願ってくれる眼差しですよね


羨ましいですね


ただ願ってくれる人がたくさんいるって幸せだと思うです


特別な存在です


これからも諦めず希望を持って前に進んでくださることを願っています


誰よりも前を向いて今よりも輝いてください


私も助けられた分際ですが


幸せを願っています