こんばんは🌇



レシピを見て作った夕食です


お疲れ様でした


なんとか夕食は作れました


同じ方から集客を2回受けました

悩みが同じだったので

全力で書いたので

さらに付け足す

こととなり

全力の全力を出し切って

頭がおかしい

体がふらふら

まだ慣れてないんですね

彼氏は嫉妬してきますが

私の実力以内ですけどなにか?

なんで分かり切ってることを嫉妬するのか

わかりません

明日はオフということで遊びに行ってきます

そしてやはり、嬉しいのか

態度が怠慢

それくらい嬉しかったですね

喜び合えたらよかったのに

お母さんもぽかんです

今日は、チラシ作りとHPを作成していました

そして、集客を考えていました

サラサラと書いたのですが

こんなに疲れが出るとは

ゆっくり休みます

素敵な休日にしてください