こんばんは🌇

集客が来て

やっと成立しました

このために何度苦しめられ泣いたことか

明日もくるといいな

記事も投稿もバランスをとりながら頑張ります

工夫は考えたので

最近仕事が早くなったのか

休む時間が取れて嬉しいです

お金も大事ですけど

喜んでいただければそれで十分なんです

そのために料金は気持ちで

設定しています

私も人を幸せにするというやる気が絶えないように

嬉しくって集客!集客!って何回も言ってました

起業は集客がやっぱり最終戦ですもんね

頑張ってお母さんを雇えるようにしたいです

私は知らなかったんですが

夢がたくさんあっていいですねって言われて

嬉しかったです

今日1つ叶ったのであと6個あります

たくさんあった方が楽しいですもんね

あ!あともう一つあった

あったかいお布団のようなサービスをすることです

残念ながら今はカイロらしいです笑

夢があっていいですね

また新しく集客の記事の書き方を変えたのですが

ここも研究のしがいがありますね

共感は寂しかったり、まとめは辛かったりと

今は解決策だけ提案しているのですが

お客様の誘導とかも

楽しいです😆

彼氏に嫉妬されてしまいましたがうまく許せません

嬉しんですけど

なかなかうまくいかないこともあるかなと痛感してますね

でも、私には皆様を幸せにする権利があると

グローバルの最初に立ったとうか

私にしかできないこと

私が与えられる権利をもっと明確にしたい

という気持ちがあります

私もそれも発信していけたらなと思います

もっと勉強が必要ですが

こんなに皆さんが見てくれているので

期待に応えたいそんな夢もできました

自分も大切にして早くお母さんと仕事がしたいです

健康第1で頑張りますね

皆さまの心に光が差すように頑張ります

よろしくお願いします



私にも春がやってきそうです


いつも見ると元気が出るんですよね


貴重な時間をありがとうございます


ゆっくりお休みください