こんばんは🌇

今日は彼氏が急に寂しく思ってしまい

周りを見て悲しくなって泣いてしまいました

でも、そこで一つ風潮を読みました

男性はまだ恋愛に触れていいと思いますが

女性はいい女について書いて行った方がいいのかなと思います

それと、私の恋愛に触れるのはやめてください

優しさであっても

悪くなってしまうことが多いので

よろしくお願いします

今日はエステサロンにより

寂しくなってしまい

それが伝わったのかお母さんと喧嘩してしまいました

でも、その後散歩も行けて散歩道の方も優しくしていだだき

帰り道といい愛は私にはあるんだなと思いました

私が悩んで考え混んでしまうのは

辛くない第二思春期かと

変に返事をされると不安になって

自分で答えを出さないと

納得がいかなくって反抗しているんだと思います

すいませんがご理解の程よろしくお願いします

触れないでいだだけるだけでいいので

素敵な夜をお過ごしください🌉

私は、明日から仕事なので11時に寝ようと思います

あとはpmsがひどくならないことを願います



ヒラメがいた笑笑


おやすみなさい😴