こんばんは🌆




意味ありげ笑


今日は、昨日少し早く寝れたおかげで


お昼寝せずに仕事ができました


pmsで仕事が全部できなかったので


全部仕事が終わり、掃除機をかけて


夕食の準備をし


誰かの役に立っている幸せや仕事をやり終えた達成感


毎日やっていたので気づきませんでしたが


pmsもあり、頑張ってえらいと褒め称えるより


幸せだなとふとおもいました


それから、嫉妬でいじめてきた人と話して楽しかったことや


嫌がらせをされるけど辛そうだなと思って一歩勇気を出して注意できたこと


どうなるかは多分またいじめの対象になるから

価値はないですが


辛そうだったので一歩踏み出せてよかったです


また、いじめられるのはわかっているので


喜べないのですが、、、


今日、印象に残った出来事です


嫉妬の嫌がらせも話したことで軽くなりました


それから少し幸せにいじけて人が嫌がることを少しだけしてみました


ごめんなさい


何年に一度のペースで幸せになると気持ちがいちじけるんですよね


気をつけます


彼氏が贅沢ですが、彼氏を振り向かせる努力もしました


幸せもきっと天下の周りものですよね


なんちゃって


そんな今日は幸せな一日でした


素敵な夜をお過ごし下さい


明日も小さな幸せに気づかれますように


そうそうこれたくさんの人に言いたいんですよね