こんばんは🌆




今日のお昼ご飯ですうまく作れたのでまた載せちゃいます


お母さんがすごく喜んでくれました


お父さんも褒めてくれました✌️


突然のお知らせ失礼しました


私のふと思った感謝の気持ちです


読んでいただ方いると嬉しいです


休んだのですが


うまく疲れがとれたのか?


明日は無理しないように気をつけますというか


今日しっかり休んで明日に繋げたいと思います


お客様の発言から


新しいサービスの仕方が思いつきました


投稿は白なったのに


お客様が来ないのが謎ですが


私の性格?


言葉からもアピールできるものなのでしょうか?


なぜか、コミニケーションが苦手でその理由も考えて行動できるようにしたいです


明日からまた頑張ります


ありがとうございます


素敵な夜を🌉


おやすみなさい😴