こんばんは🌇




あまり写真がなかって自分の顔にもそんなに興味もないですが


ついつい自撮りするのを忘れてしまいます


今日は、近所の人の優しい気遣いに助けられ


朝は何しても変わらない現状に体がダウンしていたのですが


やってる方も何もかも何かあったら私になんでも八つ当たりしていただけであって


何か意味合いがあるのかと神経を削っていた私から解放されました


自由になりました


約1年辛かったな


これ以上何もないことを願います


それと最近、涙もろいのはなんなんでしょうか?


間違えてぼろいと書いてしまいました


仕事が終わると頭もからっぽになってしまうんですよね


今日は、こわばった肩に深呼吸をして新しい息吹をともしたいです


今日もお疲れ様でした