う投稿では書き切れなさそうだったので


ブログを書いてみました


まず、最初に




夜景見えました!!


そして今日は色んなことをしてましたが


休日のルーティンがたくさんあるんですよね


地味にルーティンが嫌いなのかも


その後は、この小さな付録の冊子を読んでました





内容はこんな感じです



いつも言葉をくれる手帳の付録です


読んでたんですけどいまいち頭にはいらなかったですね笑笑笑笑


そして



もう一つの選択肢としていつか、


本を書こうかと購入しました


理想はこの本だけで本を書くことです


まあいつかその時が訪れることを願います


以上です


ありがとうございます


楽しい休日を