こんばんは🌇


天使のテチ(男28〜30代くらい)


私の寝顔には負けるわ!


三連休に無理をしてしまい


pmsが重くなってしまい寝込んでいたのですが


私が何か終わらないと気が済まないタイプで


寝ながらアメブロの設定をやっていたら


ちょうどお風呂の時間に


なるほど彼氏ができないと牛のように猛ダッシュする私の性格をよく理解していて


休ませるようにしてくれたんだと


無事アメブロも開けました


そして猫のテチくんにまで嫉妬されて


喧嘩してたら


涙をこらえながらこっちを見ていて


やーい男なのに女々しいな


いじり倒す私


可愛い可愛いてちくんでした


それではおやすみなさい🌙