こんばんは🌆


今日の謎の寂しさの原因は


男性の方のアクションがなにもなかったことです


明日、毎週月曜、金曜日はサービスがあるので


答えてくれると嬉しいです


😭😭😭大切なお客様です


話は変わって


今日は時間があったので


触れ合っていたら笑顔に花が咲きました





こんなかっこいいテチくんが



私がクリスマスにあげたおもちゃを分解して


日向ぼっこさせたり、




エアコンの前に置いたり


おもしろ可愛い


頭がいいですね愛嬌たっぷり


笑っちゃいました


ここだけの話毎日おやすみの挨拶してたら泣いてました


クールなのに笑笑笑笑


というこんな感じで暇ではなく余裕くらいの暇ができて家族が喜んでくれたので嬉しかったです