こんにちは😃


非日常を味わい社会的信頼も築ける


日常を輝かせるパーソナルスタイリスト


内田志保


最近、今までずっとみてない振りをしていたものに挑戦しています


もう疲れたなんて弱音をもはや言っている私です


急がす、疲れをよくとって無理せず頑張ります





・きれい色を着てみよう


例えば、あじさいの色合いパープル✖️グリーンとだけ聞くと派手と思うかも。


でも、あじさいの色合いって可愛いですよね


身の回りの気に入っているものの色を真似てとりいれてみましょう!


ひまわり、クリームソーダなどなど。


・全身に1か所だけ好きな色の差し色を入れてみる


頭・帽子、ピアスなど、プチプラで色が楽しめる


トップス・イメチェンにもってこい

 

ボトム・案外簡単だけどお洒落見えNo.1


手、腕・バックなど、こなれてみれる


足元・パンプス・サングラスならハズさない


似合う色かどうかは、顔色に影響するトップスで使うときだけきにすればいいんです


鏡を見てトップスが顔色がわるければ、


顔から離してピアスなど面積の少ない靴やバッグにリンクしても素敵です


是非、挑戦してみてお洒落を楽しんでみてくださいね!