夫さん弁当 水曜日 | うちださつきの日記

うちださつきの日記

つぶやき日記です。

何かかにか、毎日やることがたくさんあり、腰の様子を見ながら動いています。
離職して10ケ月が経ち、腰の様子を見ながら動けるまでになりました。
手術をしない方向で、一宮先生にお世話になりここまで動けるようになったんですが、腰痛の辛さは半端じゃない。
手術に踏み切れない勇気は、一宮先生のおかげです。
だから、頑張らなきゃと思い、夫さんも協力してくれました。

今日は故郷の幼馴染の友人と夕方しばらく長電話をして、気持ちが紛れました。
※奥様長電話させてくれてありがとう😊
幼馴染は、未だにLINEをしていない、連絡はメール📩か主に電話📞
それがまたいい😄

私が大切にしている一人です。
元気もらいました。

気がつくとこんな時間

今日の夫さん弁当は🍱

◯ネギ入り卵焼き
◯カニカマ
◯ハンバーグ
◯いんげん胡麻和え
◯ピーマンとちくわの炒めもの
◯ハムまるめた
◯梨
※カニカマ用のマヨネーズ(手作り)
 容器はタッパーウエアなんですが、重
 宝してます、この容器😄