おっさん弁当 水曜日 | うちださつきの日記

うちださつきの日記

つぶやき日記です。

連日暑い日が続いていますね😰

これが夏🌈短い夏🌈なんですよね🥺

移住してから三度目の夏🌈ですが

なんか、夏が嫌いじゃなくなりました🥰

得意にはなれませんが、夏が嫌いだったのに気持ちの変化は何なんだろうか☹️もしや?歳のせい?笑笑


とグダグタ前振りが長くてすみません。


私の都合で水曜日から始まる今週のお弁当ですが、実は明日から夫さんも休日に入り

今週は今日だけとなりました。


お弁当の内容は

◯卵焼き

◯唐揚げ〔昨日の残り😋

◯ほうれん草お浸し

◯きゅうりの漬物(パン粉漬け

◯カニカマ

◯無添加手作りウインナー

◯お友達からいただいた梅ぼしが、重宝してます。