つぶやく朝 | うちださつきの日記

うちださつきの日記

つぶやき日記です。

昨日は、すっぴんDAYで夕方まで引きこもりをしつつおりました。
鍼治療も歯医者もすっぴん🙏
先生方見づらくてごめんなさい🙏

23時には就寝しましたが、なんと今朝は頭痛で目が覚めたという切ない朝😟

今日は気温も高いし、予定を立てていますので、頭痛薬を飲みつつ早く明るい気持ちになりたいなぁと思う朝でした。

頭痛薬は、小学生から手放せない人生ですが、以前から見ると服用頻度はかなり変わりました。減りました。
今は一日平均2回

あちこち、体調の変化も出てくる年齢にもなりましたが、色々体調メンテナンスのサポートは必要としているなーと思う朝でした。

さぁ!お日様がい〜光を出してくれてます。

コロナにならないようにしっかり予防して外出しなきゃ😊🙏