夫さんお弁当 | うちださつきの日記

うちださつきの日記

つぶやき日記です。

びっくり今日は大失敗してしまいましたプンプン
ご飯のタイマーかけることを忘れてしまいました。
何か朝起きた時にご飯の炊けたいい匂いがないなーと思いつつ...
台所に行くと、ご飯が炊けてないガーン
夫さんはご飯のスイッチどーのこーの無頓着 笑笑
台所は一切スルーな感じウインク
と言うか、家事が一切ダメな🙅‍♀️人

と言うのも、私がさせてこなかったがダダしいんです。やればできると思いますが🥰

そんなこんなで、今日はおかずだけ作り、おにぎりをコンビニで買って行ったようです。

◯豚肉とキャベツの炒め物
◯ネギ入り卵焼き
◯ミートボール
◯きゅうりとカブの漬物
◯グレープフルーツ