お弁当 | うちださつきの日記

うちださつきの日記

つぶやき日記です。

今週末は明日でお弁当が終わりです。
一月もあっという間に終わります。
腰痛はまだ痛みは変わりませんが、まずは運動療法と減量をしなければなりません。
長い人生のため自分のためにも頑張らないとですね。
お弁当のおかずですが豚バラにエリンギを巻き、塩胡椒と味の素を下味にして米油で焼きました。
卵はネギ入り、ニンジンのシリシリにゴマをかけるのをわすれてしまいました。
ちなみに、キュウイを買い忘れてしまいました。
キュウイは栄養があるので、できるだけコンビするようにしています。
夫さんは、黄色いキュウイを好みますがちょっと予算を考えて 笑笑