モラタメさんで キューピー 具だくさんレモンタルタル ×3本をモラっちゃいました♪




とんかつ&エビフライ。レモンタルタルとはいえレモン味が少なかった時用のレモンを、いちお準備して、、

 



ささみフライ。


お!!これは!?

ちゃんとレモンの味する!!

レモンのさわやかな香りも!

本当に具だくさん!嬉しいー!

そして、コレめっちゃ美味しい!!

 


 

別日は唐揚げ!

これよ!コレコレー!やっぱ合うね!めっちゃ最高。

レモン絞らなくてもレモンタルタルだけで最高。切ったレモンは私のハイボールへ、ドボン。笑


写ってないけど、もうすぐなくなりそうなタルタルの近くに新しいレモンタルタル用意してあるのよ、、笑


この容器の蓋がちょっと広めで下向きにしても倒れないのが良いのよ◎

すぐ出せるように蓋を下にして置くとマヨは、よく倒れちゃって。

食材に倒れて拭くハメになるのよねー、分かってるけどねー、逆さに置きたい気持ち分かってくれる人いるー??


パパも気にいったようで、ご飯にフライをのせてレモンタルタルをかけてパクパク。


子供も気になったのか、基本、調味料つけないで食べるけど、タルタル付けて一口パクリ。

マヨはあまり得意でないけど、レモン味は好きでレモン絞ってエビフライを食べれる子なので美味しかったよう。


これはお店で見かけたら買いますね!

( ^∀^)


モラタメさん、キューピーさん、お試しさせていただきありがとうございました☆

大変美味しくいただけました♪他の料理にも合わせてみますね☆

((。´・ω・)。´_ _))