モラタメさんから、リブドゥコーポレーション リフレ超うす安心パッド 試供品 5枚セットをモラっちゃいました。




(50cc120cc120cc 羽つき) 3種類です。


出産後は気になることもありましたが、特に尿漏れパット等を使用したことがなく生理用ナプキンでも大丈夫かな?と考えていました。

が、ナプキンは尿の吸収には適していないそうです、、

(--`; )


下着が汚れなくて清潔を保てるならなんでも大丈夫かな?ではなく、やっぱり目的にあわせたものを使うほうが良いですね。


こちらは尿漏れに特化した商品ですので、においや漏れにとても強く、尿漏れ対策バッチリです。

それにナプキンよりも薄いです!

こんな薄くて大丈夫なの?って思ってしまう薄さですが、、

吸収力が違うんですね!


使用感は、ふわふわと肌触りがよく付け心地が良いので、付けてることを忘れてしまいますよ。

薄いので人の目を気にしたりせず違和感なく使えるのは嬉しいですね。


安心感が違うので、年齢的にも不安な場面がある時には、これから先もお世話になろうと思います。


モラタメさん、リブドゥコーポレーションさん、お試しできる機会をありがとうございました。

((´ω)´_ _))