凶悪な孫の手 | Live in the flow.

Live in the flow.

IT業界とライターの二足のわらじで働くシングルおかん。

アフリカ×日本Mixの3人の息子の子育てをほぼ終えて、3種6羽の可愛いインコたちとのんびり暮らしています。

五十肩で背中に手が回らなくなってきたため、秘密兵器を購入しました。


携帯用孫の手。

ぱっと見は短いですが、引っ張るとすごく伸びる。
最大限に伸ばすとちょっとしたゴルフクラブ並のになり、なんなら背中を通り越して、お尻すら掻ける長さです。




先端は、「孫の手」と呼ぶにはやや凶悪な形状。



孫の手がこんなんだったら、おばあちゃん泣いちゃうよ…。



しかも、よくよく見たらひっそりと入ったロゴが、



彼岸…



思わず彼岸に行っちゃうくらいの気持ち良さ、って感じでしょうか。



ともあれ、これさえあればもはや背中に死角なし。
いつでもどこでもボリボリ掻きまくることができそうです。


ちなみに、この孫の手が届くまで私の痒みを癒してくれていたのは、こちらのデジタルノギスさん。



ビーズ屋時代に石のサイズを測っていたものです。
ノギスさん大迷惑…。



なお、この孫の手はAmazonで700円くらいでした。
欲しい方はこちらからどうぞ〜(アフィリエイトじゃないよ)