月日が流れるのは本当に早いもので、前回のブログから8カ月も経ってました…真顔

 

 

 

ブログを読み返したら体調が悪いってつぶやいてましたが、ホルモン治療のお陰なのか、とても調子が良くなりましたキラキラ




もし似たような症状をお持ちの方がいましたら、一度婦人科に相談されてみるといいと思います病院

 



ご参考までに、私はエストラーナテープという女性ホルモンを補う貼るタイプの薬と、エフメノカプセルという飲み薬が処方されてます薬

 


 

さてさて。

浮気者のバカ旦那は、マッチングアプリのことは忘れたのか、すっかり大人しくなりました。

多分ね。

 

 

 

パスワードを解除したままのスマホスマホをリビングにポーンっと放り出しているし、「俺のペイペイ使っていいよ〜」ってスマホを貸してくれたりするから、見られて困るものは入ってないんでしょうね真顔

 それとも、何か隠す術を学習したのか?

 


 

 

「もう一生許せないし、信じることも出来ない!ムキーピリピリ

 

 

 

 

そんな風に思っていましたが、私のメンタルも今となってはほぼ通常営業桜

 



あの騒ぎから2年半経ったんですねぇ…無気力




時薬とは、ホントよく言ったものです薬