昨日、お風呂を洗いにいった旦那が風呂場からものすごく怒鳴ってたんです驚き

 

 

 

うるさいのでよく聞いてみると、

 

 

 

 

「何だよこれ?カマキリの卵がついた葉っぱを放置するなよ!ムキー

 

 

 

 

何?カマキリって…怖っガーン

 

 

 

 

訳が分からないので見に行ったら、なんてことはない。

 

 

 

 

ちょっと萎れたキュウリの葉っぱでした紅葉

 

 

 

 

庭にキュウリを植えてるんですけど、下の方の葉っぱに白い斑点が出来ていて「ベト病」かもしれないと思いまして。

 

 

 

薬をかけた時に切り取った葉っぱを捨て忘れて、お風呂場の隣にある洗面所に置いてたのを旦那が見つけたようです。

 

 

 

 

「ちゃんと片付けろよ!ムキーピリピリ

 

 

 

 

めちゃくちゃ怒ってるけど、どう見てもカマキリの卵には見えないし。

少しは畑を手伝ってくれたら分かるのにむかつき

 

 

 

↑こんな感じの葉っぱ

 

 

 

ちょっと捨て忘れただけなのに、そこまで怒鳴らなくてもよくない…?凝視魂

 

 

 

 

家の中で静かに過ごしてるんだから、当り屋のごとく絡んでこないで欲しい。

 

 

 

旦那だって高確率で色々やりっぱなしなんだから、黙って捨ててくれればケンカにならないのにね…無気力