旦那の髪型は比較的短くて、美容師さん曰く「ソフトモヒカン」というスタイルだそう。

スピードワゴンの井戸田さん的な。

 

 

 

それが、浮気と共に洒落っ気が出てきて、すっごい似合わないカッパみたいなツーブロックに変化しました無気力

 

 

 

でも最近になって、そのカッパもどきツーブロックが気になってきたのか、パーマをかけたいと言い出したんですよね。

 

 

 

仕方ないのでネットで一緒に美容院を探してみたんですが、旦那は今までは1000円カットで済んでたから、パーマなんてどこも高いと感じるようです札束コインたち

 

 

 

悩んでたので「やめるのかな?」と思っていたら、この前突然もじゃっもやもやとしたパーマをかけて帰ってきました…ハサミクシ

マンガのほうの「花より男子」の道明寺みたいな髪型といえば分かるでしょうか。

 

 

 

確かに前よりは全然いいし、ちょっと若返ったとは思いますニコニコ

 

 

 

何もなかった頃だったら素直に、似合うね!キラキラって言えたかも。

 

 

 

でも今は、身だしなみに気を付けるようになると不安しかありません真顔

 

 

 

 

また、悪い虫が騒ぎだしてるんじゃないかと…無気力

 

 

 

 

浮気真っ盛りの頃も1人でショッピングモールへ行って服を買ってきたり、髪にワックスをつけたりと、すごく身だしなみに気を使ってましたし凝視

 

 

 

無頓着だった男がオシャレに目覚めると、ロクなことがありませんよ…ネガティブ魂