結婚するまで気付かなかったのですが、旦那は人の気持ちを考えたり想像することが苦手らしく、何も考えずに自由気ままに発言しますネガティブ

 

 

 

その発言で私も娘も傷つくことが多いので、少しは人の気持ちを理解する勉強をしなさいってことで、2人でドラマを観るようになりました。

少しはマシになったのかしら?

 

 

 

今観ている中で「あなたがしてくれなくても」という、セックスレスをテーマにした恋愛?不倫?ドラマがありまして結婚指輪

既婚者同志という時点で、もう恋愛ではないな…。

 

 

 

まぁ、このドラマを2人で観るっていうのも、私には精神的ハードルが高いのですが、旦那にはいい勉強になるかもしれませんグッ

 

 

 

そして、先週の放送の瑛太を見た旦那がポツリとひと言。

 

 

 

 

この男、最低だな真顔

 

 

 

って。

 

 

 

いやいやいや…驚き

 

 

 

 

アナタも同じー!

 

 

いや、もっとひどいかも?

 

 

しかも、何回もやってた!

一生懸命ホテルまで予約してたよ。

 

 

 

 

そう言いたかった!

 

 

 

けど、ぐっと言葉を飲み込みました…もぐもぐ

 

 

 

やっぱり、自分自身の事は分からないものなんでしょうかねぇ?

 

 

 

このドラマがどういう結末を迎えるのか分からないけど、“瑛太”が最低だと思うのなら、“自分”"同じく最低なことをしたゲスな男"だということを思い出して欲しいものです真顔