旦那にクギを刺してはみたけれど、なんとなくスッキリしないんですもやもや

 

 

 

 

なのでつい先ほど、旦那が先に寝たのでスマホにガサ入れしたところ…スマホ

 

 

 

 

私がサクッと削除したはずの、出会いの指南をしているサイトのアイコンが元の場所に戻ってましたチーン

 

 

 

 

あとは、知恵袋的なところでナンパに関するQ&Aを色々チェックしてる模様。

 

 

 

 

もう、なんというか、旦那にガッカリしたことは言うまでもないし、

 

 

 

 

 

かなりキモチワルイですゲロー

 

 

 

 

 

なんなの、この色ボケじじい。

 

 

 

 

50歳を過ぎて、ナンパとか考えますかね?

 

 

 

 

ああ、もうこんなのが自分の旦那だなんて、

 

 

 

 

 

情けない。

 

 

 

 

 

恥ずかしい。

 

 

 

 

 

さっきまたLINEに爆弾投下したので、得意の「面倒だからもういいや、離婚する」が炸裂するのかな。

 

 

 

 

私もさすがに疲れました…魂が抜ける