今日は旦那がお休みだったので、IKEAに行ってきましたニコニコ

 

 

 

キッチンのリフォームを計画中なので旦那が色々下見をしたいらしく、いつになくノリノリ音符

 

 

 

うん、まぁ、最初は良かったんですが…。

 

 

 

案の定、IKEAの中で不穏な空気になりまして魂

 

 

 

家具を見ている最中に1回、レジで1回、家に戻って寝る間際に1回、計3回のケンカむかつき

 

 

 

レジの最中に、

 

 

 

 

 

お前に本当に使えねームキー

 

 

 

 

 

って嫌味を言われたので、

 

 

 

 

 

今ここで、そういうこと言うのやめて!ムキーピリピリ

 

 

 

 

 

って、さすがに私も言い返しましたわ。

 

 

 

レジで旦那に嫌味を言われた原因は、ログインしていたIKEAのアプリが時間切れ?になってしまい、再ログインしようとパスワードを入れても何故か通らなくてオタオタしていたからでしたプンプンピリピリ

 

 

 

ログイン出来なかったんだから、しょうがないじゃん…アセアセ

 

 

 

しかも帰りは、高速付近の渋滞にはまったおかげでまた旦那のイライラが始まる。

 

 

 

 

 

おでかけ全然楽しくない!魂が抜ける

 

 

 

 

 

そして、寝ようとしていた直前のケンカのおかげで、腹が立って眠れずに今に至ります。

ははっ。

 

 

 

くっそー、なんかいい仕返しないかなプンプンピリピリ

 

 

 

ケンカばっかりで、本当に疲れました…無気力