久しぶりの更新です笑い泣き

 

 

 

たまーにくるフラッシュバックで気持ちが落ち込むこともありつつ、騙し騙し毎日を過ごしてきました。

 

 

 

実は旦那、仕事中にケガをしまして、ここ1ヵ月ほど会社をお休みして毎日家にいるんです。

 

 

 

毎日家にいるから、そりゃもう慎重に過ごしました。ケンカしたら面倒だからアセアセ

 

 

 

そして、あと2日で今年も終わり!ってところまできて、

 

 

 

 

 

またもやケンカ勃発ムキーピリピリ

 

 

 

 

 

もうね、なんというか。

 

 

 

ヤツにはもう何も言いたくない…もやもや

 

 

 

お昼くらいにケンカして既に12時間以上経過していますが、ほぼ口をきいていません。

 

 

 

ケンカの原因は何かというと、

 

 

 

買い物に行くとか行かないとか、そういうこと。

 

 

 

 

 

「ねぇ、ローストビーフのお肉を買いに…」

 

 

 

 

 

って言いかけたら、

 

 

 

 

 

「あ″ぁ″ん!?ムキー

 

 

 

 

 

って、立っている私に向かって、座っていた旦那が睨みつけてきた。

 

 

 

コンビニ前に座ってるヤンキーじゃあるまいし。そして、

 

 

 

 

 

「行かねーよ!俺は筋トレやるんだよ!」って。

 

 

 

 

 

はい、でたー!筋トレ!(笑)

 

 

 

お得意の筋トレー!(笑)

 

 

 

 

 

行きたくないならそれでいいんだけど、なんで話を全部聞かずに威嚇してくるのか。

 

 

 

普通の会話として、「筋トレしたいから、留守番してるわー」て、言えばいいじゃない。

 

 

 

聞くなとか、もう何様なのさ!

 

 

 

もう、ベンチプレスを自分の上に落っことしちゃえYO。

 

 

 

 

 

えぇ、キレましたよ私。

 

 

 

 

 

「何で毎度毎度、私があなたの機嫌を取りながらお伺いしないといけないのか!」

 

 

 

「その性格を直すために一回死ねや!」

 

 

 

 

 

そんなことを言い放って、3時間ほど1人で買い物してきました。

 

 

 

そして、ホームセンターに寄って「家族カード」で花壇に植える花をたくさん買ってきてやりましたわ!コインたち

 

 

 

さっそく明日、植えますチューリップ

 

 

 

はぁ…。

 

 

 

皆さまは、どうか素敵な新年をお迎えください絵馬