夕べ、何となく胸騒ぎがしましたガーン

 

 

 

ついこの前旦那とケンカして以降、特に何か新しい問題があった訳ではありません。

 

 

 

 

 

でも…、何だかね…?

 

 

 

ソワソワしちゃうキョロキョロ

 

 

 

 

 

さっそく旦那が毎月給料日に持ち帰る勤怠表を、チェックしてみることにしました。

 

 

 

 

 

またしても徹夜でガサ入れか笑い泣き

 

 

 

 

 

前月の締め日までの期間なので、近々のはありません。

 

 

 

 

 

すると…びっくりハッ

 

 

 

 

 

9月に1回、10月に1回、腑に落ちない日がありました。

 

 

 

前回のように、あからさまに有給や半休を使ってはいません。

 

 

 

ただ、私には「残業で少し遅くなる」と言った日の勤怠を見てみると、どちらも早い時間に退勤している。

 

 

 

 

 

うーん、何か怪しいね?えー

 

 

 

 

 

私はそういう風に思ったんでしょうね。

 

 

 

LINEを見返すと、どちらの日も旦那に「何時ごろ終わりそう?」って連絡してました。

 

 

 

それに対し旦那は、既に退勤しているはずなのに、

 

 

 

 

 

「これからまだ仕事~」

 

 

 

「〇時くらいには帰れそうかな」

 

 

 

 

 

って、返信してきてるースマホ

 

 

 

これってやっぱり…、

 

 

 

 

 

浮気フラグ立ちましたかね…アセアセ

 

 

 

 

 

そして、10月末にも同じように「残業」と言ってきた日があるのですが、ここも怪しい。

 

 

 

残念ながらその日の勤怠表はまだ手に入らないので、今すぐに白黒は付けられない。でも、同じ手を使っていそうな予感がするのです。

 

 

 

そして、その3日間に共通する点は、

 

 

 

 

 

土日祝日であること。

 

 

 

19:30くらいまでには、勤務先の最寄り駅(にいるテイか?)からLINEしてきている。

 

 

 

 

 

ううむ…。

 

 

 

会社が終わってから、私に「帰るよ」と連絡してくるまでの時間が4時間。




移動の時間も考えると…、浮気って出来るのかな?




お茶ぐらいは飲める?

 

 

 

うーん、浮気と決めつけるには、今の私の手持ちのカードはあまりにも弱いトランプハート

 

 

 

 

 

でも、確実にはついてる訳でゲロー

 

 

 

 

 

これは、今月の給料日にもらってくる勤怠表も手に入れたほうがよさげ。

 

 

 

 

 

しばらく泳がすしかないかぁもやもや

 

 

 

 

 

これがもし本当に浮気だとしたら…、私はどうするんだろう。

 

 

 

もう、ため息しか出ないですゲッソリ