今日、眞子さまがご結婚されて、小室眞子さんになりましたねウエディングケーキ

 

 

 

思ったよりも、短い記者会見でしたキョロキョロ

 

 

 

でも、結婚の会見なのに、おめでたい感じよりも緊張感のほうが伝わってきて…。

 

 

 

色々な問題?がもっとクリアになって、和やかに結婚報告出来る状況になっていたら良かったのになぁって、思います。

 

 

 

そういえば、薬指に指輪結婚指輪がチラリと見えたけど、どんな指輪だったんでしょうキラキラ

 

 

 

ちょっと見て見たかったけど、芸能人の会見みたいに、手をカメラに向けて「こんな指輪です」ってやってくれる訳じゃないし爆  笑

 

 

 

 

 

しかし、あの婚約内定会見から4年でしたっけ。

 

 

 

ほとんど会えない環境で4年って…、

 

 

 

 

長いですよガーン

 

 

 

 

遠距離恋愛でよく続いたなぁって思いますアセアセ

 

 

 

心細い時とかたくさんあっただろうし、すごく会いたかっただろうな。

 

 

 

恋しく思っている相手が触れられない状況や距離にいるって、普通に辛いです。

 

 

 

そういえば、皇室の方ってスマホとかメールアカウントとか持てるんでしょうかね?

 

 

 

お子様方とか皇位継承者から遠い方だったら、LINEスマホとか、メールPCとか出来るのかなー?

 

 

 

お金の問題とか札束小室さんのお母さんの事とかお母さんその他にもまぁ色々言われている事はありますが…。

 

 

 

難しいことは、ひとまず横へ置いておいて。

 

 

 

ご結婚、おめでとうございますクローバーキラキラ

 

ニューヨークでの新生活、楽しんで下さい桜

 

 

 

でも、ニューヨークはこれから寒そうだ雪の結晶

 

 

 

 

 

ああっ、そうだ!いつも思う事があるんです。

 

 

 

小室圭さんって…、あまりスーツが似合わないガーン

 

 

 

きっと仕立ての良い物を着てるはずだと思うけど、パリッと感がなくヨレッとして見えちゃう。

 

 

 

 

なんでだろう?真顔

 

 

 

 

体型?それとも身長と顔の大きさのバランス?

 

 

 

それとも髪型?

 

 

 

あちらでバリバリお仕事をして、素敵にスーツを着こなして欲しいですニコニコ