今日は10月13日。

 

 

 

カレンダーに向かって仕事の確認をしている旦那に向かって言ってみた。

 

 

 

「今日は何の日でしょう?照れ

 

 

 

すると旦那は、スススーッと隣の壁に移動して、壁に貼ってある何かを見て調べてる。

 

 

 

「今日は燃やせないゴミの日だよ真顔

 

 

 

「えっ、違う…ガーン

 

 

 

「あれっ?今日は木曜日だっけ?燃えるゴミ?真顔

 

 

 

「あの、ゴミから離れてもらえませんかキョロキョロ

 

 

 

「えーっと、1013って何だっけ?ハッ結婚記念日…、は違うよね?滝汗

それは1月じゃ。

 

 

 

「2人が出会った記念日ですえー

 

 

 

旦那がこの日に超こだわって結婚指輪にまで入れた日付なのに、やっぱり忘れてる笑い泣き

 

 

 

前にペシッと床に投げ捨てた、例のあの結婚指輪ですよ結婚指輪

 

 

拾ってちゃんと持ってるよプンプン

 

 

 

2人が出会って11年経ちましたラブレター

 

 

 

すったもんだがありましたもやもや

by 宮沢りえ(古っ)

 

 

 

婚活パーティーで知り合って、

 

旦那の事が大好きになって付き合って、

 

付き合い始めた当初はまだ離婚調停中だったということを、結婚の約束をしてから知り、

 

養育費があと1年で終わると思ってたら、浮気してた笑い泣き

 

 

 

人生は、なかなか思った通りには行かないものですアセアセ

 

 

 

ならば「旦那と結婚しないほうが良かった?」と聞かれたとしたら、やっぱり「結婚して良かった」と思います照れ

 

 

 

この地球上で出会って、まず相思相愛になることがどれほど難しいことかハートブレイク

 

 

 

そして結婚するってなると、お互いのタイミングがピタリと合わないとならないので、これまた更に難しく、「好き」という気持ちだけでは、なかなか結婚にまでは至らないショボーン

 

 

 

 

人と人との出会いには無駄はない。

 

 

 

 

そんな言葉をよく耳にします。

 

 

 

だから、きっと何か「意味」があって旦那とも出会ったのでしょう照れ

 

 

 

腹が立つ事は山盛り富士山あるけれど、やっぱり一緒にいないと淋しくなる傘ガーン

 

 

 

そして、私が旦那を好きな気持ちは変わらないニコニコ

 

 

 

旦那もそう思ってくれているかな?

 

 

 

そうだといいな照れキラキラ