最近、やけに旦那のLINEの既読が付くのが早いのです。

 

 

 

むぅ…もやもや

 

 

 

ここでの考え方は二通りありますチョキ

 

 

 

また、よからぬサイトでもチェックしてる?ショボーン

 

 

私に心配かけないよう、気遣ってくれてる?照れ

 

 

 

今までの私だと、圧倒的にネガティブな方向に考えていたのですが、少しずつ考え方を変える努力をしようと思っている最中です。

 

 

 

だから今回の答えは、2つ目キラキラ

 

 

 

となるワケですが…。

 

 

こうやってポジティブな考えを増やしていけば、少しずつ気持ちが楽になっていくんでしょうかチーン

 

 

 

最近もう一つやっていること。

 

 

それは…、

 

 

 

旦那への1日1LINE

 

 

 

用があってもなくても、とりあえずは会社にいる旦那に、何かしらのメッセージやスタンプを送ってますスマホ

 

 

浮気の件で旦那とのLINEを探っていたら、まったく連絡を取っていない日に限ってデートしてたりするんですよね。

 

 

だから、後で見返しても、空白の1日になってしまう💦

 

 

LINEしてたからと言って浮気が見破れる訳ではないのですが、何の気兼ねもなくキャッキャウフフラブラブさせてしまった日がある事に、ちょっと後悔しているのです真顔

 

 

一瞬でもいいから、私からのメッセージで、楽しいデートに横槍を入れてやればよかった、水を差してやればよかった…!

 

 

まぁ、単なる、

 

 

 

嫌がら

 

 

 

ですねニヒヒ

 

 

スマホの電源を切られてたらどうしようもないので、役に立つかといえば立たないのですが、まぁ、何となーくという感じです口笛

 

 

何も悪いことをしてなければ、単なる普通の会話として、コミュニケーションをはかれるかな?ハートのプレゼント

 

 

 

はい、まだ疑ってます!

 

 

 

早々に、全面的に信用なんて出来ませんよね~。

 

 

今はやってなくても、毎年やらかしてる12月になったら、また病気が出るかもしれないですゲロー