最近、旦那のTシャツが臭いのですゲロー

 

 

旦那も臭いと言ってるので、私が旦那に対して怒りがあるから臭いワケではなく、物理的に本当に臭いらしい。

 

 

洗濯しなおしても、ワイド〇イターを使っても、天海祐希がCMしてる超消臭効果があるという柔軟剤に変えてみても、太刀打ちできないニオイ。

 

 

 

なんの罰ゲームなの?ムキー

 

 

これが俗にいう、オヤジ臭!?

 

 

浮気だけじゃ飽き足らず、臭いまでをも迷惑かけてくるのか!チーン

 

 

 

悩んだ挙句、前にテレビでやってた「オキシ漬け」をやってみた。

 

 

普段は、ウタマロ石鹸では手に負えなくなった娘の靴を洗う時に使っていますが、上履きとか本当にピッカピカになる✨

手も荒れるので、手袋必須!

 

 

60℃のお湯に、適当に量ったオキシクリーンを入れて溶かして、Tシャツをイン!

 

 

2時間ほど漬け置きしたTシャツは、若干色落ちしてたけど気にしなーい。

 

 

 

だって、旦那のだもん口笛

 

 

 

1度軽く水ですすいでから、洗剤と柔軟剤を入れて洗濯機へ。

 

 

そして、雨が降ってるので部屋干ししましたが…。

 

 

 

臭くない!ポーン

 

 

 

臭くないんです!スゴイ!

 

 

 

毎回やると生地が傷みそうだし、手間もかかって面倒なので、また臭い出したらやってみようと思います。

 

 

1回着ただけで臭くならないでーお願い