夕べ、話し合いをしたあとに、2人でドラマを見ていた時のこと。

 

 

…?

 

 

なんか、すっごいクサイ!ゲロー

 


隣にいる旦那を見ると、涼しい顔をしてドラマを見てる。

 

 

 

でも、旦那はよくオナラをするから、絶対犯人はコイツ!

 


しかも、音がしないやつだと思われるDASH!

 

 

 

まぁ、音がしてもしなくても、旦那のは超クサくて、

 

 

 

内臓腐ってない?

 

ゾンビなの?

 

 

 

というレベルチーン

 

 

 

「もうっ!クサイようっ!!ムキー

 

 

 

隣の旦那の肩をバチンと叩いた。

 

 

すると、旦那。

 

 

 

「えっ!ナニ何!?こんな音のしないオナラまでバレちゃうの?

 


「自分でも匂わないくらいなんだけど、ニャー子は何でもお見通しだなぁ✨」

 


「どれだけ俺に敏感なのよーデレデレ

 

 

 

コラッ!誰が上手いこと言えと…!


 

悔しいけど、笑ってしまった笑い泣き

 


 

私の第六感が働きまくりなの?

 


いえ、これはただの嗅覚deathゲホゲホ

マジでクサイ…。